t-hoso.net

【ランチパック401~403】東松山やきとり風(マヨネーズ入り)/麻婆豆腐/つくね(ねぎ塩)

ランチパック

麻婆豆腐のランチパック

さて、まだ少し続きます。昨年12月のランチパックです。

▼東松山やきとり風(マヨネーズ入り)

東松山やきとり風

みそだれを付けて食べるのが東松山風らしいです。

が!ランチパックシリーズで惜しいのが、やきとりフィリングは、肉がひき肉で、タレに対して具が少ないんですよね。

常温保存だから難しいのかもしれませんが、もうちょっとゴロっとしたお肉が食べたいです。

▼麻婆豆腐

麻婆豆腐

来ましたね。冒険もの。

もう、ランチパックは食べ物であれば、何が具になっても驚きません。

ただ、「どんな感じになるんだろう?」という興味はありましたが。

意外と中華まんテイストなおいしいランチパックに仕上がっておりました。

▼つくね(ねぎ塩)

つくねのランチパック

これも一瞬、やきとり系だから、タレがどっさりの中にちょろっとひき肉、というのを想像しましたが、食べてみたら、鶏肉ハンバーグが入っていて、かなりガツンと鶏肉を食べることができました。

これはおいしい!おススメです。