t-hoso.net

【ランチパック】ランチパックショップが改装!?

ランチパック


ランチパックショップ

今日は5月最後の月曜日です。

そういえば、今月はまだランチパックショップ行ってないぞー?と。

で、会社の休憩時間に抜け出して秋葉原に行ってきました。

月曜日はスタンプ2倍デーなので、私みたいにガッツリまとめ買いをする時には、月曜日にいくのが一番なんですよねー。

到着後、今月の新製品および地方からのお取り寄せをワッサワッサとかごに詰めて購入してきました。

これでスタンプカードが3枚貯まり、4枚目に突入しましたー。目指せ7枚!

と、ショップの横にある看板が目に止まりまして。

ランチパック

なんと、ランチパックショップ改装らしいです。ほぉー。

あ、改装ってわかってたなら、お店の写真、もっとちゃんと撮っておくんだったな、失敗。

で、改装後のオープンが6/8らしいです。日曜日。お、そこなら私も休みだ!

改装オープン日は、3つランチパックを買うとくじ引きができるらしいです。

うほっ!そりゃいかなくちゃ!

ランチパックショップのくじ引きは、前回、うれしい結果になってますからねー。

今回も期待しちゃいます。ってかステッカーでもうれしいですけどねっ!