t-hoso.net

【日記】スイーツパラダイス

家族

スイーツパラダイス

今日は、11回目の結婚記念日でした。

昨年は大奮発して旅行に行ったりしましたが、今年は予算不足(笑

とはいえ、何もないのも寂しいですから、朝ロンを幼稚園に送り出した後、2人でららぽーとへ。

数日前にスイパラのフチ子のガチャを回して、見事にゲットした2枚の招待状を握りしめてスイーツパラダイスに行ってきました。

平日&開店直後に行ったので、お店はまだ空いていて、ゆっくりと食事を楽しむことができました。

見てください、このケーキの種類!

スイーツパラダイス

ここ以外にパスタやカレーやサラダのコーナーもあります。

スイーツ食べ放題。スイーツ好きには、魅惑の響きですね。

もうきっと10年くらい前に、相方とどこかのホテルのケーキバイキングに行ったことがあるんですけど、その時は、本当にスイーツオンリーで、甘いものしかなく、全く舌をリセットすることができずに、大した量も食べずにギブアップしました。

今回は、パスタの存在が心強い。

よーーし!食べるぞー!と、ケーキをお皿にもりもり乗せて、席で食べてました。

まぁ、1回目は余裕。

2回目、まだ食べてない種類のケーキを中心で持ってきて食べてたら...あら?もう胸焼けしてきたぞ...

パスタも食べて、甘い口をリセットしましたが、努力むなしく、そこから少しだけケーキを食べてリタイア。

むむぅ、やっぱりケーキって自分が思っているほどは食べられませんねぇ......

でも、どのケーキもおいしくて、大満足でした。

多分、通常料金では私たちは元が取れそうもないので(たぶんこの考えが間違い)、次回はないかもしれませんが、「甘いものなら、いくらでも入るわぁ!」という方には、めちゃくちゃオススメできるお店でした。

公式サイト
http://www.sweets-paradise.jp/