t-hoso.net

【仮面ライダー】一番くじ フレイムスタイルフィギュア

仮面ライダー

ウィザードフィギュア

ここのところ、ライダー系のTOYが一気に増えだしたt-hosoです。

夢のビリー×3本をルームに設置したのですが、思いのほか大型のTOYを集めているせいで、これでも収まらない、という問題が出てきました。ぐぐぐ...

さて、そんな棚の悩みをかかえてるくせに、深夜のトレジャーハントに行くわけです(苦笑

最近は、鑑定団系で掘り出し物を探すのが好きです。

八千代鑑定団に関しては、同じフィギュアでも、店内をくまなく探すと、同じ商品が値段違いで発掘できるので面白いです。

以前、一番くじで当てたダブルとオーズフィギュアのサイズが20cmなので、できればこのサイズで揃えていきたいなーと、調べたところウィザードと鎧武で同じサイズの一番くじフィギュアがあるので、探してました。

ネットだと相場が送料込みで2000円くらい。近隣の中古屋でも販売価格が2400円前後。

んで、今日の深夜に八千代鑑定団に行ってみると、ウィザードのフィギュアが2000円!うーむ、惜しい!もう一声!と店内を探していると、棚の上の方に在庫を発見。

値札を確認すると1200円!

おぉぉおおおっ!探してみるもんだ。

ウィザードフィギュア

ってことで、即買い。

さぁ、早く開封して並べたい!

現在、ショーケースをいろいろ整理中で、ウイングマン系と合わせて「ヒーロー棚」を作る予定なので、そこに入れてみようと思います。