t-hoso.net

【ランチパック410~412】ケバブ風味/ツナトマトとタラモサラダ/チキン竜田揚げ&サルサソース

ランチパック

ランチパック

1月に食べたランチパックです。相変わらず半年ずれでアップしております。

今回の3つは、いずれも大学生とのコラボ商品です。

●ケバブ風味

ケバブ風味ケバブ風味裏面

早稲田大学の学生とのコラボ。

お味もしっかりケバブです。もうちょい肉がガッツリだと嬉しかったかもー!

●ツナトマトとタラモサラダ

ツナトマトとタラモサラダツナトマトとタラモサラダ裏面

立教大学の学生とのコラボ。

ツナトマトは安定のおいしさ。これ、定番化すればいいのに。
全粒粉パンにサンドされています。

白いパンにはタマモサラダ。
食べるとしっかり明太子の味がします。いい意味で生臭い。

常温保存でも、これが提供できちゃうんだから、ヤマザキ製パン恐るべし。
めんたい好きな人におすすめですよ。

●チキン竜田揚げ&サルサソース

チキン竜田揚げ&サルサソースチキン竜田揚げ&サルサソース

法政大学の学生とのコラボ。

これはね、ガチでおいしいです。
個人的に竜田揚げが大好きなのも手伝っていますけれど、これに自分で千キャベツをドカッと詰め込んで食べてみたい衝動に駆られます。

これも定番化とは言わないから、定期的に出してくれませんかね?