t-hoso.net

【ランチパック413~415】チキン竜田揚げ(九条ネギ入りマヨネーズ風味)/チキンと野菜のレッドカレー/3種のおいしさ(カレー・タマゴ・コールスローサラダ)

ランチパック

明治大学とコラボ

▼チキン竜田揚げ(九条ネギ入りマヨネーズ風味)

チキン竜田揚げ

チキン竜田にネギ!最強の組み合わせですよねっ

めっちゃおいしいです。

ランチパックのチキンは、どっしりとチキンが入っているので食べ応えがあります。

いやぁ、これはおいしい。ネギ入りはぜひ、また出してほしいですねー

▼チキンと野菜のレッドカレー

チキンと野菜のレッドカレー

野菜たっぷりのカレーは大好きなので、買ったときから期待しておりました。

うん、おいしい...おいしいんですけど、ちょっとトマトが強いかなぁ。

でも、変わり種ってことで。おいしかったです。

明治大学とのコラボ商品です。

学生からのメッセージ

▼3種のおいしさ(カレー・タマゴ・コールスローサラダ)

3種のおいしさ

「3種のおいしさ」シリーズです。

これ、気を付けないと「これはこないだ食べたよなぁ」と思っていると中の具が違っていたりします。

今回もあやうくスルーするところでした。

白いパンと全粒粉パンがそれぞれ入っており、白いパンだけはいつもサイズをさらに半分にしてあります。

2つに分けた白いパンには、タマゴとコールスローが、全粒粉パンにはカレーがサンドしてありました。

カレー+サラダのバランスばっちりな組み合わせ!

しかもタマゴ付!

これがおいしくないわけがないですよねー。

いろんな味が楽しめてお得なランチパックでした。