t-hoso.net

【日記】ロンの買い物

家族

ロン×アスレチック

今日は午前中に用事がある相方を車で送り、そのままロンと2人で習志野のお宝マーケットへ。
未開封のロックシードが安くなっていたので、アギトをゲット。
ロンは、家の手伝いで貯めたお小遣い(340円)を握りしめ、ショッカーロックシード(未使用)を購入。

支払中のロン

一瞬「えー?ホントにそれでいいのー?」と聞いてしまったのですが、本人は「いいの!」と聞かず、購入。

ロン×ショッカーロックシード

車で開封してみたら、あら?なんかパーツがいろいろクリアじゃない?もしかして...とロンに貸してもらい裏面を見てみると白い文字で「LED」と。

背面にLEDの文字がっ!

ホワッ!

これLED版じゃん!!しかも未使用。

これで300円とは!??
これ、きっと店員さんがLEDの文字を見落としたんですかね?
なんにせよ、とんだお宝発掘となりました。
ロンは大喜び。

そのまま相方を迎えに行き、実家へ。
少し遅くなった父の日の食事へ。

まだ混まない時間にってことで5時半くらいにお店に入り、ゆっくりと焼き肉を堪能してきました。

その帰り、TOHOシネマズにあるガシャでみかけたコップのフチ子ULTRASで、欲しかった旗振りフチ子をゲット。

最後は、実家で少し遊んで帰ってきました。