t-hoso.net

【ランチパック419~421】ハンバーグとポテトサラダ/ビーフストロガノフとボルシチ風/3種のチーズクリーミーコロッケ

ランチパック

ロシアンなランチパック

▼ハンバーグとポテトサラダ

ハンバーグとポテトサラダ

ハンバーグをサンドしたパンと、ポテトサラダをサンドしたパンが1個ずつ入っています。

2つの味が楽しめるのは、なかなかいいですよね。

ハンバーグもポテトサラダも大好物なので、おいしくいただきました。

▼ビーフストロガノフとボルシチ風

ビーフストロガノフとボルシチ風

えらいロシアンなランチパックでした。

どちらも温めてから食べるとおいしいです。

ボルシチって実物は食べたことがないですが、結構親しみやすい味でした。

今度、チャンスがあったら本物食べてみよう

▼3種のチーズクリーミーコロッケ

3種のチーズクリーミーコロッケ

食べる前は、チーズ入りコロッケって言っても、チーズの味はあまりしないんじゃ?と思ってましたが、甘く見てました。

パルメザン、ゴーダ、モッツァレラの3種類が入っています。モッツァレラはともかく、他の2つはガッツリチーズらしいチーズですから、ばっちりチーズの濃厚な味がかんじられました。

濃いチーズは若干苦手なので、もうちょっとチーズ臭さが少ない方が好みですが、きっとチーズ好きな人は満足できると思いますよー