t-hoso.net

【ランチパック422~424】モダン焼き風味/オムそば/すき焼き風(飛騨牛肉入り)

ランチパック

すき焼き風味

2月のランチパックです。東京マラソンEXPOの会場で買ったランチパックたちですね。

▼モダン焼き風味

モダン焼き風味

モダン焼きが入ってます。
ランチパックのお好み焼き系はけっこうおいしいですよ。

小麦 in 小麦がOKならですけど(苦笑

お好み+焼きそばってのがお得感ですよね。
温めて食べるとよりおいしいです。

▼オムそば

オムそば

これですね、ちゃんと焼きそばのとなりに薄焼きの卵焼きが入ってます。

へぇ、って思っちゃいました。

で、ちゃんとオムそばですよ。
美味しいですよ。

なんだかんだで私は焼きそばが入ってればご機嫌な気がしてきました。

▼すき焼き風(飛騨牛肉入り)

すき焼き風

ランチパックは、焼き肉系がいつも残念な感じのが多いので、これも期待してなかったのですが、意外や意外、これは結構お肉がちゃんと入っていておいしかったです。

牛肉関係のランチパックが、今後いい方向に改善されていくことを願っています。