t-hoso.net

【ランチパック425~427】白ももジャム&ホイップ(山形県産白もものジャム使用)/ラ・フランスジャム&ホイップ(山形県産ラ・フランスのジャム使用)/さくらんぼジャム&ホイップ(山形県産さくらんぼのジャム使用)

ランチパック

山形日和

今回は山形県産果実の3連発です。

▼白ももジャム&ホイップ(山形県産白もものジャム使用)

白ももジャム&ホイップ

ジャムが苦手なt-hosoですが、中には平気なものもあって、その1つが桃です。

果物の中で一番好きなのが桃。

なので、これは大ヒット。滅茶苦茶おいしいです。ホイップは無くてもよかったです。

白もも系は定番化してくれないかなー、無理かなー。

▼ラ・フランスジャム&ホイップ(山形県産ラ・フランスのジャム使用)

ラ・フランスジャム&ホイップ

ジャムがすごくいい香り!

ラ・フランスのいいところ、しっかり出してます。

これも割と好きな味でした。なんだ、結構ジャムいけますね(笑

今度ラ・フランスジャム買ってみよう。スーパーで売ってるのかな?

▼さくらんぼジャム&ホイップ(山形県産さくらんぼのジャム使用)

さくらんぼジャム&ホイップ

以前、似たような名前のを食べていたりしますが、微妙に名前が違うので別カウントです。

さくらんぼもおいしいですよね。

結局t-hosoは、変わり種のジャムであれば、それなりに好きなことが判明。

山形の果物おいしいなー。いつか果物狩りに行ってみたい。
おなかいっぱいさくらんぼ食べてみたい。

ロンもさくらんぼ大好きだから喜ぶだろうなぁ。