t-hoso.net

【ランチパック428~430】ヘーゼルナッツクリームとグラノーラ入りクリーム/横浜育ちのポーク入りカレー/春キャベツサラダ(ハム入り)

ランチパック

はまポーク

ふぅ、やっと3月に来ましたー

▼ヘーゼルナッツクリームとグラノーラ入りクリーム

ヘーゼルナッツクリームとグラノーラ入りクリーム

白いパンと全粒粉パンがそれぞれ入っています。

白いパンにはビスケットが入ったヘーゼルナッツクリームとはちみつクリーム。

全粒粉パンにはグラノーラ入りミルククリームとはちみつクリーム

どちらもポリポリという食感があっておいしくいただけました。

意外と活躍するのがはちみつクリーム。はちみつが上品な甘みを出しています。

朝食で紅茶と一緒に食べたいランチパックでした。

▼横浜育ちのポーク入りカレー

横浜育ちのポーク入りカレー

横浜には「はまぽーく」というブランド豚があるらしいですよ。

個人的にはポークカレー派なので、すごくおいしかったです。

▼春キャベツサラダ(ハム入り)

春キャベツサラダ(ハム入り)

ま、コールスローだよねー、と思って食べましたが、ハムが意外とガッツリ入っていました。

リピートするか?と言われれば微妙ですが、コールスロー好きな人はいいと思います。

んんー、でもこれ単体は厳しいなぁ、カレーのランチパックとかと一緒に食べるのが良さそうです。