t-hoso.net

【日記】カラオケで仮面ライダーソング祭り

家族

ロンのカラオケ

少し前から、ロンが「からおけにいきたい」と言っておりまして...

どうしてか尋ねると、仮面ライダー龍騎の歌を歌いたい、と。

ほほぅ、それなら行ってみましょうかね、と今日シダックスに行ってきました。

JOYSOUNDがライダー系の歌が多いことは事前に確認済みなので、迷わずJOYSOUNDの部屋へ。

龍騎を熱唱

ひとまず2時間でお願いして部屋へ。

ロンの歌いたい曲を中心に2時間、歌ってきました。

クウガ、アギト、龍騎、鎧武などの歌を中心に挿入歌も含めて合唱。

ただ、薄暗い部屋での2時間は年中さんには、ちょっと疲れたみたいだったので、次回は1時間だけ歌ってみようと思います。

最後の会計時にシダックスのキャンペーンでガラガラくじをやっていて、ロンがひいたところ、見事に妖怪ウォッチのA1ポスターを当ててました。

妖怪ウォッチポスター

が、我が家は妖怪ウォッチを見ておらず......ロンも興味を示しません。

全く未開封の状態で折り目もつけておりません。

どなたか欲しい方がいたらお譲りしますよー。コメント欄にコメントください。

(追記)

数名の方にポスター希望のコメントをいただきました。
が、かなり僅差なんですけど、おとなりのお兄ちゃんがもらってくれることになりました。
すみません。。次回以降、また妖怪ウォッチグッズを入手した際には、今回コメントをくださった方に優先で差し上げますのでご容赦を......

※コメントにメールアドレスを含んでいる方が何名かいらっしゃいましたので、情報保護の観点から、コメントは非表示にしておきます。
※初コメントをくださった方もいらっしゃいました。かなりうれしかったです。今後ともよろしくお願いいたしますっ!

でも、ほんとすごいね、、妖怪ウォッチの人気って。。。