t-hoso.net

【チョコミント愛好会040】森永 パリパリとした食感のチョコミントアイスバー

チョコミント

パリパリとした食感のチョコミント

会社帰りに立ち寄ったファミリーマートで発見しました。

森永 パリパリとした食感のチョコミントアイスバー

パリパリとした

これ、半分がマーブル状のチョコになっており、半分がブレーンなミントアイスにチョココーティング、という形状になっています。

1つのアイスで2タイプのチョコミントが楽しめる素敵な1本。

味は最高においしい!です。ミントも弱すぎず、強すぎず。

前半はコーティング部分を楽しみながらいただき、後半マーブル状のチョコレートはぱりぱりで気持ちのいい食感を堪能しました。こちらもうまし。

ただ、溶けるのが異常に早い...

私は、たぶんアイスを食べるのは速いほうだと思うのですが、それでも後半のマーブル部分に突入してからは、ポタポタと溶けたアイスがたれていいく状態。

クーラーの効いた涼しいお部屋で食するのがよさそうです。

あー、でもおいしかった。これはまた見かけたら買っちゃいそうです。