t-hoso.net

【チョコミント愛好会039】AKAGI COOL ICE BAR CHOCOMINT

チョコミント

チョコミント

チョコミント好きな私のために、定期的に我が家の冷凍庫にはチョコミントアイスが補充されます(相方の愛)。

相方はチョコミントが苦手なので、ほぼ私専用(最近はロンも食べるようになりました)

そんな我が家の冷凍庫に本日、投入されていたアイスがこちら

赤城乳業 クールアイスバー チョコミント

チョコミントクールアイスバー

パッケージはかなりシンプルですね。

このシリーズのブラックアイスが有名でしょうか。

で、このアイスなんですけど、超!おいしかったです。

さすが赤城乳業!

クリーミーなミントアイスで、きつすぎず、弱すぎずの絶妙なミント風味。そしてパリッパリのチョコレート。

うーーん、至福。

もうちょっと大きいのが食べたい。箱入りだけじゃなくて、個別のバーでも出せばいいのにー。絶対買うのにー!