t-hoso.net

【書籍】語れ!仮面ライダー

仮面ライダー

語れ!平成仮面ライダー

ロンの誕生日プレゼントを探している過程で知りまして、買ってみました。

語れ!平成仮面ライダー (ベストムックシリーズ・32)

表紙に乗っているライダーが好きなものばかりだったのと、amazonの評価がものすごくよかったんですね。

語れ!平成仮面ライダー

いずれのライダーも劇中の名シーンの高画質写真が掲載されていることや、あまり見たことがないショットなど、写真がもりだくさん。

読み物も充実していて、当時の制作秘話や、出演者のインタビュー、怪人やヒロインにスポットを当てたページなど、フルカラーでこの内容、これで1000円はかなりお買い得でした。

ロンは写真を楽しみ、相方は読み物を楽しみ、私はヒロイ......いや、全体を楽しんでおります。

ライダー好きな人には間違いない一冊じゃないでしょうか。

おススメですっ!