t-hoso.net

【ガンダム】SDガンダムフレクション 翼の騎士ゼロカスタム

ガンダム

騎士ガンダムゼロカスタム

Tポイントカードがちょっと多めにもらえたので、オークションで欲しいもの買おう!と検索していたら、見つけましたよ。

SDガンダムフォースフレクション。騎士ガンダム ゼロカスタム

翼の騎士ゼロ

コンスタントにオークションやAmazonマーケットプレイスには出品があるものの、相場が5000円くらい、とちょっとお高い状況が続いてました。

が、1円スタートのオークションを見つけまして、最終的に2100円くらで落札できました。しかも未開封。

翼の騎士 ゼロ

おほほぅっ!数年間欲しいと思い続けていたブツだけに嬉しすぎだす。

さらにその後845円という破格で、グリフォントールギスも落札できたので、後日届く予定です。

よしっ、デジラマ作るぞっ!