t-hoso.net

【ランチパック439~441】パンプキンサラダと鶏肉のトマト煮込み/ごぼうサラダと豆腐ハンバーグ/4種のおいしさ(焼肉/焼きそば/ポテトサラダ/たまご)

ランチパック

タニタ食堂

前回は一度脱線しましたが、今回からまた過去のランチパックを補完していきます。

4月に食べたランチパックです。

タニタ食堂監修のランチパックがラインナップされました。

▼パンプキンサラダと鶏肉のトマト煮込み

パンプキンサラダと鶏肉のトマト煮込み

全粒粉入りのパンにパンプキンサラダ、白いパンには鶏肉のトマト煮込みが入ってます。

どちらも美味!食べすぎるとちょっと胸焼けしちゃうランチパックですが、これならいくらでもいけるぜーって感じでした。

2パックを食べても500kcal以下という驚異の低カロリー!

ダイエット中の人には、かなりありがたいんじゃないでしょうか。

▼ごぼうサラダと豆腐ハンバーグ

ごぼうサラダと豆腐ハンバーグ

全粒粉入りのパンにはごぼうサラダ、白いパンには豆腐ハンバーグが入っています。

ごぼうサラダは、想像以上にちゃんとごぼうが入っていておいしかったです。細かく切ってありますけどね。

豆腐ハンバーグもギュッと具が固めてあって食べ応えありです。ソースもさっぱりしていておいしいです。

▼4種のおいしさ(焼肉/焼きそば/ポテトサラダ/たまご)

4種のおいしさ

4種のおいしさという名前のランチパックは以前に食べていますが、中の具が全く違うので別カウントです。

惣菜系の具が4種類入ってます。しかも肉系やサラダ系など、バランスよく入っていて、1パックでかなり満足な内容になっています。

あまりたくさんは食べられないけど、いろいろ試したい!という方にうってつけです。

焼肉のお肉がもうちょっとゴロッとするようになるといいんだけどなぁ...