t-hoso.net

【TOY】ヘルヘイムの森の実

仮面ライダー

ヘルヘイムの森の実

我が家には、いつの間にやらロックシードがゴロゴロ...

ロンの所有だけで30個近くあるんじゃないかと思います。

私も自分の気になるのだけちょいちょい買っていたら10個くらいになりました。

私もロンも、ヘルヘイムの森を意識したディスプレイでディスプレイしていますが、どうしてもその中につけたかったのが、これ。

ヘルヘイムの森の実。

ヘルヘイムの森の実

以前、ガシャポンで出ていたグッズでした。4つのアイテムラインナップの1つがこれでした。

相方がよくいくスーパーで一度だけ見かけていたのですが、「うーんどうしようかなー」と数日躊躇していたら、見事に無くなりました。

その後はパッタリと見なくなりまして...とうとう諦めてオークションで入手しました。

1つで1200円くらい。。これでも安い方なんですよ?

おかげでディスプレイが華やいだので大満足です。