t-hoso.net

【ランチパック442~444】キーマカレーとビーフカレー/濃厚ショコラクリームとホワイト板チョコ(フルーツグラノーラ入り)/たまごとツナ

ランチパック

ランチパック×ラブライブ

4月に食べたランチパックです。

▼キーマカレーとビーフカレー

キーマカレーとビーフカレー

キーマカレーとチーズソースの入った全粒粉入りのパンと美深レートチーズソースが入った白いパンのランチパックがそれぞれ
つずつ楽しめます。

キーマカレー、しっかりとひき肉が入っていておいしいです。カレーの味も◎。
チーズソースが入っているおかげでコクがあって、かなりはまりそうな味でした。

ビーフカレーの方も定番ですが、これまたおいしいです。ヤマザキのカレーまんおいしいですもんね。

▼濃厚ショコラクリームとホワイト板チョコ(フルーツグラノーラ入り)

濃厚ショコラクリームとホワイトチョコ

濃厚ショコラクリームが入った白いパンと、フルーツグラノーラ入りのホワイトチョコをサンドしたココアパンのランチパックが1つずつ入ってます。

ショコラクリームは、いつものチョコクリームみたいな感じでしたが、グラノーラ入りのホワイトチョコは結構新鮮な食感でした。
グラノーラのポリポリした食感に、ドライフルーツとホワイトチョコの相性が抜群で、おやつタイムにもってこいのランチパックです。

▼たまごとツナ

たまごとツナ

たまごの入った白いパンと、ツナの入った全粒粉パンのランチパックが1つずつ入ってます。

どちらも味は定番のいつもの味ですが、パッケージが「ラブライブ」とのコラボパッケージになってました。
...ラブライブ、よく知らないんですけどね...すみません。

というわけで裏面の説明を撮ってみました。へぇ、サンライズのアニメなんですねー(←そこ!?

ラブライブの説明

そして、前面のイラストはこんな感じです。

前面のイラスト

ちなみに、以前食べているので、今回はカウントしませんが、ブルーベリージャム&マーガリン。

ブルーベリージャム&マーガリン

以前食べたものと、味は同じものですが、よく見るとイラストが違っていたりします。

イラストが前回と違う

イラストレーターの人、がんばってますよねー。前回のを使いまわさないあたりが素晴らしいです。