t-hoso.net

【映画】インザヒーロー

映画

インザヒーロー

今日は有休をもらいました。

ロンが幼稚園に行っている日中に映画館へ。

インザヒーロー

最近、ロンのライダー好きが伝染し、スーツアクターに興味津々な相方のリクエストで2人で「インザヒーロー」を見に来たのです。

http://in-the-hero.com/

まぁ、面白そうだよねーくらいにはおもっていましたが、観てみたら、ガッツリ泣きました。

映画館が暗くて本当に良かったと思えるほど、そりゃー人に見せられないような顔で泣きました。

泣くときって、まわりに悟られないように声を殺そうとすると、顔がゆがみませんか?

まぁ、それはどうでもいいので、置いておくとして、本当に心のそこからオススメの映画ですよ!

同時に上映されているるろうに剣心とか、トランスフォーマーとかに埋もれがちですが、名作だと思います。

これ、DVDでたら買おうっと。特典映像でメイキングとか期待してますっ!