t-hoso.net

【買い物】ハンディクリーナー

日記

ハンディクリーナー

我が家のリビングはフローリングです。

ロンをはじめ、両親の私達もぜんそくを持っているので、カーペットという選択がありません。

で、フローリングだと、落ちている髪の毛とか小さなゴミがすごく目立つんですね。

人間が暮らしてますから、掃除機をかけても、気が付けばあちらこちらに髪の毛が......

見かけるたびに手でつまんで捨ててますが、拉致があかない!

ってことで、前々から検討していたハンディクリーナーを購入しました。

すぐに欲しかったので、近くのジョーシン電器に行きました。

売り場に行くと、ちょうどセール中で1880円で買える、と。

こりゃ買いだ!ってことで購入しようとしたら在庫がない、と...

取り寄せますか?と聞いてくれたのですが、すぐに欲しいので、近くのホームセンターやらヤマダ電機やら廻ってみましたが、高いか欲しいサイズがない。

このまま探し続けても時間ばかりかかりそうだなーってことで帰宅し、ネットで検索。

無事にAmazonで欲しかったクリーナーを見つけました。しかもこちらは送料込みで1400円台。

くまでに時間がかかりますが、まぁAmazonなら2日くらいで届くでしょ、ってことで注文しちゃいました。

これで、我が家のリビングはいつでもピカピカに!(予定)