t-hoso.net

【チョコミント愛好会042】グリコ ぎっしり満足!チョコミント

チョコミント

ぎっしり満足チョコミント

先週、ふと通りかかったPRONTOの前に出ていたカフェメニューに、「とんがりシフォンチョコミント」なるメニューが出ていることに気がつきました。

PRONTOの広告

なにーー!これは食べなくちゃーっ!ってことで、お昼休憩を少し遅らせて行ってみたわけですが、「売り切れ」。

どうしてもがまんできなくて、隣駅、さらに隣の駅にあるPRONTOも行ってみましたが、どちらも「取り扱いなし」。

がーーん。休憩時間がそこでタイムアップになったため、あきらめて会社に戻ったのですが、どうしてもチョコミントが食べたくて会社近くのコンビニで買ったのがこれ。

グリコ ぎっしり満足!チョコミント。

ぎっしり満足チョコミント

昨年食べようと思っていたら、時期を逃して1年越しでやっと食べることができました。

いつもアイス用冷凍庫の上から見ていたので、小さい容器なんだろう、と思っていたら意外と深さがあって、たっぷりと食べることができました。

この食べ応えは満足ですねー。チョコチップもたっぷり入っていて、おいしかったです。商品名に偽りなしですね。

これは、また機会があったらリピートしたいと思います。