t-hoso.net

【ランチパック496~498】チョコウェファース&ホイップ/三浦半島産かぼちゃ入りのコロッケ/北海道産じゃがいものカレー

ランチパック

ペコちゃんonランチパック

▼チョコウェファース&ホイップ

チョコウェファース&ホイップ

不二家との共同開発ランチパックです。

ランチパックの中にチョコウェファースが入っています。

かーなーりー新食感です。なかなかの美味。

さらに卵不使用なので、ロンも一緒に食べられました。

これは、なかなか食べられないので、無くなる前にもう一度食べようと思います。

▼三浦半島産かぼちゃ入りのコロッケ

三浦半島産かぼちゃ入りコロッケ

かぼちゃ入りコロッケが甘い!びっくりするくらい甘いです。

おいしいですけど、どちらかというとおやつになりますかね。。

▼北海道産じゃがいものカレー

北海道産じゃがいものカレー

ランチパックシリーズのカレーには、まずハズレがないので、今回も安心していただくことができました。

おいしいですよー。

人参とじゃがいもが結構ゴロゴロ入っているので、食べ応えもアリです。