t-hoso.net

【ランチパック499~501】十勝産チーズ入りクリーム&十勝産小豆のつぶあん/大村あま辛黒カレー風(大村あま辛カレーうまか隊!推奨)/スクランブルエッグ&トマト

ランチパック

ランチパック500種類突破!

祝!500種突破!

今回のエントリーで、めでたくランチパック制覇の500種類突破となりました!!

ライフワークの1000種突破の折り返しに来ました。意外と早かった気がします。

さぁ、残り500種類がんばるぞー!

▼十勝産チーズ入りクリーム&十勝産小豆のつぶあん

十勝産チーズ入りクリーム&十勝産小豆のつぶあん

チーズクリーム+あんこの神コンボです。

美味しくないわけがない!っつーことで、最高においしかったです。

これ、定番化してくれないかなぁ。。。。

▼大村あま辛黒カレー風(大村あま辛カレーうまか隊!推奨)

大村あま辛黒カレー風パッケージ裏面

黒カレー??と思いつつ、食べてみると、本当に黒いカレーが入ってました。

黒いカレーなんですけど、あま辛の名の通り、甘口でした。

不思議なカレーです。おいしいか?と言われれば、おいしいですけど、正直普通のカレーのランチパックの方が好きです。。はい。

これ、本当はご飯にかかってるんですよね?そっちで食べてみたいかなぁ。。

▼スクランブルエッグ&トマト

スクランブルエッグ&トマト

大抵のものには、「おいしい」という評価をつけるt-hosoですが、これはいただけない。

食べて、かなりガッカリしました。

スクランブルエッグはいいです。おいしいです。

が、一緒に入っている「トマトのペースト入りクリーム」とやらがいただけない。

スクランブルエッグといえば、ケチャップじゃないですか。当然、そういう味を期待するじゃないですか!

ですが、これはトマトジュースをさらに薄めたものをゼリーにしたような味がします。

この味の薄さが、いろいろぶち壊してます。むぅ、、、これまで食べた500種類のランチパックのワーストは、こいつだろうなぁ...

普通にケチャップ入れてくれれば美味しかったのに......