t-hoso.net

【ランチパック505~507】粒入りピーナッツ&ビターチョコ/とんかつ風&カレーとコールスローサラダ/白ワイン風味ソース&チーズ入りクリーム

ランチパック

粒入りピーナッツ

一時期は半年遅れでアップしていたランチパック制覇ですが、なんとか12月分まで挽回することができております。

今月中にもう少しがんばって現在に追いつきたいと思います。

▼粒入りピーナッツ&ビターチョコ

粒入りピーナッツ&ビターチョコ 

パッケージに燦然と輝く「f」の文字。ファミマ限定ですね。

粒入りピーナッツ自体はこれまでもありましたが、ビターチョコと合わせたものは初めてです。

ピーナッツクリームの甘さとビターチョコは、かなり相性が良く、クラッシュしたつぶつぶピーナッツもさらに相乗効果。

文句なしでおいしかったです。

▼とんかつ風&カレーとコールスローサラダ

とんかつ風&カレーとコールスロー 

カツカレーと言えない事情があるんでしょうね。あくまでもとんかつ風、と。

それでも食感はしっかりカツカレーでした。

全粒粉パンには、コールスローサラダが入ってました。

可能ならカツカレーはレンジアップかトーストで、コールスローはそのままでたべると○な感じです。

▼白ワイン風味ソース&チーズ入りクリーム

 白ワインソース

 小樽商科大学とのコラボ商品です。

白ワインって言っても要はマスカット味でしょ?と思って食べたら、とんでもない!しっかりと白ワインの味がします。

これは食べた時に、思わず「へぇ」って言っちゃいました。

すごくおいしいか?と言われれば、うーーん、という感じですが、普段は味わえないものなので、新鮮でした。