t-hoso.net

【CSS】css nite

Webデザイン

css nite

今日は久しぶりにcss niteに行ってきました。

銀座アップルストアでの開催が無くなって、なかなか行く機会がありませんでしたので、かなり久しぶり。

今日は数年前にテーマとして取り上げられたこともある「Webデザイントレンド~自治体編~」。
前回はアップルストアで行われ、私も見に行きました。

ブログを確認してみたら、もう2年以上も経つんですねぇ

自治体サイトのデザイン傾向をまとめてくれる、とても面白いテーマです。

今回も「へぇ」と連発しちゃう内容でした。面白かったです。

自分の住んでいる地域以外はあまり見ることがない自治体のサイト。

見逃してしまった方は、↓サイトで動画とスライドが公開されています。
面白いので、ぜひぜひ!
http://cssnite.jp/archives/post_2766.html