t-hoso.net

【日記】ロン、初めてのボーリング

家族

ボーリング

ここ数年、ボーリング行ってないなー、とふと思いまして、久しぶりに家族で行ってみることにしました。

ロンは生まれて初めてのボーリングです。

ちびっこがいると、ガーターにボールが落ちないようにガードをつけてくれるというのでお願いしてみました。

ロンも家にあるおもちゃの知識で、ボーリングはピンを倒すゲームだということは理解していました。

が、ボールの重さに驚いてたみたいです。

めちゃくちゃなフォームながらも、なんとかピンまで届くくらいのボールを投げ、パラパラとピンを倒して嬉しそうにしてました。

ボーリング

私自身も久しぶりではありましたが、ガーターガードがあると精神的に余裕ができるのか、昔よりも良いスコアをたたき出せました。

ボールの行方を見守るロン

なかなか面白かったので、また行きたいなぁ、と思いつつ会計時に「あれ?ボーリングってこんなに高かったっけ?」と、提示された値段にびっくりしたので、たまにしか行けそうもありません。。とほほ。