t-hoso.net

【日記】旧友たちと

日記

飲みの席

今日は、仕事帰りに中学時代の旧友たちと遅めの新年会でした。

GWにはバーベキューで集まりますが、家族抜きで集まれる機会があまりないので、貴重なひと時でした。

こいつらと毎日アホなことやって遊んでいた頃から、すでに二回りしてるのかーと思うと、感慨深いものの、集まれば、話題は社会人になった自分たちのことですが、お互いの立ち位置は数十年変わってなくて、久しぶりに腹の底から笑った気がします。

腹の底から笑った

笑いすぎて呼吸できなくなる、なんて数年間忘れてたかも。

というわけで、今後もこの関係を大切にしていきたいと思った夜でした。