t-hoso.net

【DQMSL】バラモス討伐完了!&究極ノーデス達成

ドラゴンクエスト

バラモス討伐完了

DQMSLで大詰めを迎えているDQカーニバルですが、コツコツ自然回復分でバラモスとゾーマをたたき続け、なんとか討伐ポイント20万ポイントを達成しました。

バラモスとゾーマ

ラーミアも4+4になり、レギュラーとして大活躍中です。

特技は迷った挙句、ベホマラー、ライデイン、フバーハにしました。

ラーミア4+4

ライデインが+3になっていたことと、やっぱり攻撃力が欲しかったので。。

今後、レギュラーとして長く活躍してもらいたいので、特技の書を2つ使ってライデイン以外の特技をすべて+2にしましたー。

で!バラモス討伐後、やることがなくなったので、究極を回っていますが、ついに!ノーデス達成しましたーーー!!

超マスターエッグ(ザオリク)もらっちゃいました。誰に使おうか迷いまくりです。。。うーーん、りゅうおう当たらないかなぁ...