t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】ガブニャンイベント始まりました

妖怪ウォッチ

ガブニャンイベ

昨日から始まりましたね、ガブニャンイベ。

ミッションクリア型のイベントで、それぞれのミッションクリアごとに報酬がもらえる仕組みです。

ガブニャンイベ

早速参加。

そして無事にガブニャンをゲットしました。

ガブニャンゲット

技はぷにの中央を縦方向にズバッとガブニャンに変えちゃう、というものでした。

んーーー使えるのか?これ。。。まぁフィーバーを起こしやすくはなるのかなー。

ミッションを進めていくと複数のガブニャンが入手できるらしいのでいけるところまで技レベルあげてみようと思います。

あとは報酬の中にはとくぎの秘伝書もあるらしいので、それらもゲットできるといいなー