t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】週刊サンデーでセーラーニャン

妖怪ウォッチ

セーラーニャンひみつのワード

学生の頃からウン十年、少年ジャンプと少年マガジンを買い続けてます。なんかもう習慣になっちゃった感じです。きっとじいさんになっても買い続けるでしょう。

で、久しぶりにサンデーを買いましたよ。以前買ったのはいつだったろう...?もう思い出せません。

理由は、妖怪ウォッチぷにぷにのひみつのワードがついているからです。

もうね、運営の思うつぼですよ。漫画読みましたけど、これまでの流れがわかりませんので、当たり前ですけどちんぷんかんぷん。

知ってる漫画はコナンくんくらいしかないし...

ってことで、漫画は早々に切り上げてコード入力、ゲットしました。

セーラーニャン

特技は回復。正直、ヒーラーは飽和状態になりつつあるので、使うかどうかはわかりませんが、タイミング見ながら育てておこうかと思います。