t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】ガシャどくろG イベント

妖怪ウォッチ

ガシャどくろ

今日から始まっているガンダムEXPO行きたかったんですけど、残念ながらどうしても仕事の都合が合わずにいけませんでした。

明日の仕事帰りに寄ってこようと思います。

さて、妖怪ウォッチぷにぷにでは、ガシャどくろイベントが始まっております。

ガシャどくろイベントのお知らせ

ガシャどくろを倒すと、ガシャコインを落とすことがある、と。コインには、なんとスペシャルコインも混ざってるとか......!?

まぁ、スペシャルコインの落ちる確率はめちゃくちゃ低いんでしょうけど、落ちればいいかなー程度の期待でがんばってみたいと思います。

ガシャどくろの落とすコイン

結構、ぽろぽろコイン落とします。

で、

スペシャルコインが...!

あ、おちた。

これは、まさかの神イベか!?

ちょっとイベント終了までの10日間、全力で周回してみたいと思います。

ガシャ結果はまた後日。