t-hoso.net

【映画】仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

仮面ライダー

ロンと映画館

今日は朝一で仮面ライダーの映画を観てきました。

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

8時45分からの回だったので、8時前に映画館の駐車場に入り、劇場オープン時間(8時半)まで、車内にてスマホで仮面ライダーゴーストをロンと一緒に見て過ごしました。

ゴースト終了後、劇場へ。

入り口には20人くらいの行列。

ですが、一昨日の夜にすでに指定席は確保しているので、のんびりと劇場へ。

5番シネマ

Vitにてチケット発券。ポップコーンとドリンクを買って入場しました。

妖怪ウォッチの撮影セットがあったので、パチリ。

さてさて、映画ですが、かっこよかったですよー!

トーサン魂は、事前に名前だけ聞いた時は「なんじゃそりゃ」と思いましたが、ゴーストのフォームの中では断トツにかっこいいと思います。

帰宅してから、ネットでトーサン魂のアイコン探したら、どこも予約いっぱいになってました......orz

発売日がちょうど仕事納めの日なので、相方とロンにお願いするかなー、と迷っているところです(でも、絶対ロンも欲しがるだろうなぁ......)

来週は妖怪ウォッチ。映画鑑賞が続きます。私は妖怪ウォッチは不参加の予定だったんですが、夏の映画鑑賞の時に当たったムビチケコードがあったので、それで一緒に観ることにしました(仮面ライダーに使おうと思ったら直前すぎて使えませんでした)