t-hoso.net

【DQMSL】炊き出し×15の結果

ドラゴンクエスト

炊き出し

ふくびき券スペシャル(通称:炊き出し)が15回という大盤振る舞いがありましたね。

毎日3回ずつ、しっかり回してきました。

結果は以下の通りでした。

1日目

1日目の結果 

うぉっ!!すごいっ!

いきなりS行き×3!!

まじか!?メタルクラッシャー欲しかったから、めっちゃうれしいです。これでメタルダンジョンがはかどるよー!

2日目

2日目の結果

うーーん、まぁ、これが普通ですよね。1日目が良すぎたので...

3日目

3日目の結果

金地図出たけど...出たけど......!

4日目

4日目

んーーー、偶数日はぱっとしないですねぇ。

最終5日目

5日目の結果

キターーーーー!!スカルゴン!SS行きでございますっ!!

結果は大満足です。5日間でS行き×4、SS行き×1ですからねぇ。

さぁて、育ててきますかねー、まずはメタルクラッシャーだっ!