t-hoso.net

【ガンプラ】ガンダムビルドファイターズエース

ガンダム

アメイジングレヴ

先月末だったと思いますが、いつものようにロンと仮面ライダーのDVDを借りにTSUTAYAに行った時のことです。

雑誌コーナーの前を必ず通るんですが、平積みの雑誌で、ひとつだけ売れまくって穴があいている一角がありました。

上から覗いてみると、ビルドファイターズエースでした。

この時点で、在庫残り1つ。

これは何かの運命だろう、ということで最後の1冊を買ってきました。

ビルドファイターズエース

ガンプラパーツが付属するんですよね。昨年のガンプラEXPOで見た記憶があります。

が、ベースのガンプラ持ってない...(汗

とりあえず在庫置き場へ......むぅ、ガンプラ作らねばなぁ...

マンガは、再録とのことでネットではかなりたたかれていますが、最近ガンダムエースを買っていないので、私的には問題なしでした。