t-hoso.net

【ガンプラ】電撃ホビーマガジン

ガンダム

雑誌についていた改造パーツ付録

先月末に発売していたことをすっかり忘れておりました。

電撃ホビーマガジン4月号。

今回はHi-νガンダムヴレイブの改造パーツが付録でつくので、ゲットしておこうと思っていたのに...

気が付いたら、Amazonも楽天も壊滅状態。

その他の書籍を扱っているサイトをいろいろ巡りましたが、え?と思うようなプレミア価格を付けているショップ以外はすべて売り切れておりました。

さすがに出遅れかぁ...とあきらめてヤフオクで落とそうかと思ってたのですが、ダメ元で遅番出勤前に最寄りのイオンに行ってみたところ、あっさり平積みされておりました。

無事にゲットできた電撃ホビーマガジン

オークションで買わなくてよかったぁ。。

ということで無事にゲット。

すでに本体キットはあるので、近々組んでみようと思います。

改造パーツ