t-hoso.net

【プラモツール】ケロロニッパー

ガンダム

ケロロニッパー

最近、ガンプラをちょいちょい作ってます。

とりあえずパチ組ですけれども。

で、私が組んでいると、ロンもやりたがるわけです。

そこでガンプラ在庫から、「これはもう組むことはないかもなー」という感じのキットをロンにあげて一緒に作っているのですが、ニッパーが1本しかないため、交代で使うことになり、非常に効率が悪い。。

ロンのプラモ作りの機会も増えてきたので、ロンにニッパーをプレゼントすることに。

ちょうど見ていた模型雑誌に、ケロロニッパー販売中の文字を発見。

ケロロニッパー

アニメはケロロにハマり中のロン。これはちょうどいい、ってことで発注。

ケロロニッパー

アニメキャラのグッズと侮るなかれ。なんとGod Hand製。

ちょっとだけ使ってみましたけれども、さすがの切れ味。

ケロロニッパー

幼児にはもったない気もしますが、道具はいいものを使うのが一番、ってのが持論なので、まぁいいか。。