t-hoso.net

【映画】劇場版 仮面ライダー3号

仮面ライダー

仮面ライダー3号

昨日から公開の仮面ライダーの映画、観てきました。

仮面ライダー3号の造形はかっこよかったですし、たっくんや橘さんが見られたのはよかったですが、ストーリーは「うーーん...」って感じでした。

2番シネマでした

年3回の映画を作ることが目的になりつつあるので、あまり期待をしすぎてもいけないのかもしれませんが、ミッチーの立ち位置がブレすぎです。

うぅむ。あれじゃ、子供も3号を応援していいのか悪いのかわかりませんよ。。

入場特典の仮面ライダー4号DVDをもらいました。

帰ってきて観ました!

面白いですが、続きがdチャンネルというサービスに加入しなくてはならず、作品ごとの購入ができないため、続きを見ることは断念しました。

いつかDVDなどのメディアで出ることを期待します。

うーーむ、いろんな意味ですっきりしない映画だったなぁ...