t-hoso.net

【ランチパック511~513】かにクリーミーコロッケ/ハムカツ(九条ねぎ入りタルタルソース)/エッグ&ハヤシソース

ランチパック

ビストロヤマザキシリーズ

▼かにクリーミーコロッケ

かにクリーミーコロッケ

ビストロヤマザキシリーズです。

かつて、ランチパックグルメシリーズで「カニクリーミーコロッケ」を食べていますが、シリーズと名前が微妙に違うので別カウントです。

で、t-hoso、実はエビカニがめちゃ苦手です。なので、味に関するコメントは控えさせていただきます...ランチパック制覇のために1枚頑張って食べました。残りの1枚は相方がおいしくいただきました。

▼ハムカツ(九条ねぎ入りタルタルソース)

ハムカツ

ハムカツはこれまでも何回か食べてきていますが、タルタルとの組み合わせは初めてのような気がします。九条ネギも入っていて、とっても美味でございました。

▼エッグ&ハヤシソース

エッグ&ハヤシソース

レストランヨシミ監修です。

オムハヤシですよね。

エッグのやさしい感じがハヤシソースの塩辛さを和らげていい感じでパンとマッチします。

温めて食べるのがおススメです。