t-hoso.net

【ランチパック514~516】ドリア風味(チーズソース)/ハンバーグ(神戸ワイン入りデミグラスソース使用)/オレンジマーマレード&ホワイトチョコクリーム

ランチパック

ハンバーグ

1月に食べたランチパックですね

▼ドリア風味(チーズソース)

ドリア風味

ドリアが入ってます。はい、お米が入ってるんです。

これまでもドライカレーが入っていたり、おもちが入ってたりしますから、ランチパックとしてはそれほど驚くネタでもないですが...

見た目にはちゃんとお米が入ってますが、食べている時の食感としてはあまりわかりません。

チーズソースが入っているおかげで、ピザまんのような美味しさです。

▼ハンバーグ(神戸ワイン入りデミグラスソース使用)

ハンバーグ

パッケージがゴージャス!

金額的にはかつて食べた阪急デパート限定のランチパックほどじゃないです。

神戸ワインのおかげかはわかりませんが、ハンバーグ、おいしいです。

トーストすると、さらにおいしさアップです。

▼オレンジマーマレード&ホワイトチョコクリーム

オレンジマーマレード

マーマレードとホワイトチョコの競演。

めっちゃおいしいです!と言いたいところですが、t-hosoはジャムがあまり得意でない上に、中でもオレンジマーマレードは子供の頃に「にがい!」と思ってから、おいしいと思えたためしがございません。

が、今回のランチパックは、あまり苦味を感じずに食べることができました。ホワイトチョコのまろやかさも助けてくれたのかもしれません。