t-hoso.net

【一番くじ】A賞 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズフィギュア

仮面ライダー

一番くじのライダーフィギュアたち

最近、鑑定団系列の店行ってないなー、と仕事帰りの電車で思い立ち、深夜の帰宅後、そのまま車に乗って八千代鑑定団に行ってきました。

さすがに平日の深夜。空いてる空いてる。

じーーっくりと店内を見回してきました。

で、見つけたのがこちら。

 鎧武オレンジアームズ

一番くじの景品だった鎧武です。

ずーっと2000円が相場だったんですが、棚の端っこの方に1000円に値付けされているのを見つけたので、即購入しました。

うへへへ。やっと入手できたー!

ライダーのフィギュアは22cmのやつで揃えております。

ライダーフィギュアたち

これで4体になりました。22㎝は、あと確認している限りではキバとフォーゼのコズミックフォームがあるはずなので、次はそのあたりを狙いますかねぇ。。でもできればフォーゼはノーマルフォームのが欲しかった。。今後の一番くじに期待ですね。