t-hoso.net

【日記】父の日

家族

ロンからのプレゼント

今日は父の日ですね。

幸いなこと私たち夫婦は両親が健在なので、父に感謝するとともに、私自身も父だったりしますから、ロンから「ありがとう」を言ってもらえます。

ロンが幼稚園で作ってきた作品をプレゼントしてくれました。

ロンからのプレゼント

休みで出かける予定がない日はひげを剃らないことが多いので、ロンの中では、「とうちゃん=ひげ面」なんですね。へぇ、と思っちゃいました。

で、幼稚園で父の日用にSchickの髭剃りが配布されたらしく、それもプレゼントしてくれました。

なるほど、考えたなSchick。。いつも髭剃りのホルダーをイベントやら路上やらで配布していますが、幼稚園経由で入手することになるとは思わなかったので、ちょっと関心しちゃいました。

ありがとう、ロン。