t-hoso.net

【日記】プチオフ会?

日記

お好み焼き

今日は、MAOCAT愛好会のかみさんからのお誘いで、食事をしてきました。

話題は主に「MAOCAT愛好会どーなっとんじゃ、ごるぁっ!」「そういう王国こそ、更新されとらんじゃねぇか!うぉらぁ!」って感じでした(嘘

かみさんからの嬉しい報告があり、おいしい食事ができました。

これから未体験の世界へ踏み出すかみさん、がんばれ!

かみさん、ブックリップを回しまくってきたそうで、まだ私が持っていないサルがだぶったとのことでプレゼントしてくれました。

ブックリップ さる

やったーー!!これでブックリップ、全種コンプですよっ!かみさん、ありがとーー。