t-hoso.net

【ランチパック】サンリオ当たりくじ

ランチパック

ランチパックマスコット

デイリーヤマザキで、実施中のコンビニくじ。

サンリオとちびギャラリーのコラボグッズがあたるくじです。

サンリオとちびギャラリーの当たりくじ

http://www.sanrio.co.jp/news/atarikuji-20150723/

個人的にはキティちゃんにもちびギャラにも興味がありませんが、今回の景品の1つがランチパックとコラボしていると...!!

このマスコットが欲しい

そこに食いつきました(笑

幸い、下位賞なのでうまくいけば一発で出そうです。

早速、近所のデイリーヤマザキへ。

まだほとんど手つかずの状態で引いてきました。1回600円。外れると結構な痛手。

で、1回だけ引いた結果

じゃーーん!

一発ゲット

出ました!まぁ、下位なのでかなり高確率なんですけどね。

今回、柄が2つあるので、もうひとつの柄はオークションで落札しました。

追記)

届きましたー!これでなんとか2つとも無事にゲット。ランチパックグッズ、充実してきましたね。どこか飾るところを確保しないとなぁ。

サンリオ当たりくじのマスコット2つとも無事に入手