t-hoso.net

【日記】海!

日記

今年は海に行くぞ!とずいぶん前から張り切っていました。

昨年も同じことを思っていましたが、なかなか行くチャンスがなく...

で、今日行ってきましたよ!本当は房総に行きたいところですが、近場で稲毛海岸に。

水が冷たいですが、気持ちよく泳げました。

砂浜では相方が張り切ってお城を作成。私も作りましたが、不格好......

相方のは好評で、写メを撮っていく人もいました。

たっぷりと海で遊びまして、貝殻拾って帰宅。

あ、そうそう、今、ダイハツのお店で妖怪ウォッチキャンペーンをやっておりまして、次の週末には妖怪メダルももらえると。

条件は、オフィシャルサイトの無料会員になって、そこで発行されるライセンスをダイハツのお店で提示する、というものです。

早速会員登録しました。

ライセンスは、サイト内のゲームをしたり、ダイハツの情報を見るともらえるポイントによってランクアップしていきます。

妖怪メダルをもらうのにランクは関係ないですが、せっかくなのでSランクにしたいじゃないですか。

で、サイト内のゲームをやったわけですが、そこだけではAランクまでしかいかず。

ダイハツのお店に行くと、ポイントをもらえる、ということで海の近くにあるダイハツに寄ってみました。

すごく感じのいい営業のお兄さんに事情を説明すると、ポイントカードをもらえました。

帰宅後に登録してみると、無事にSランクに昇格!

これであとは週末を待つのみとなりました。んふふ楽しみ楽しみ。