t-hoso.net

【日記】出張準備

日記

いまだに体調が戻りません。

今日は朝起きて、相方に味噌汁(具なし)を一杯入れてもらったのですが、それを食べた後から気持ち悪くなってしまい、仕事は午前半休をもらうことにしました。

授業がない日だったので、休むこともできたのですが、来週の出張のための準備をいろいろと進めようと思っていた日だったので、なんとか午後の半日で終わらせるつもりでお昼過ぎに出社。

夕方までに先方に送る荷物をまとめ、JRの駅で新幹線のチケットを受け取り、定時で退社しました。

帰るころには少し元気になりましたが、相変わらず食欲はゼロ。。。むぅ。まずいっすねー。

家に帰り、体重計に乗ってみましたが、このほんの3日くらいで体重が3kg落ちました。

水はちゃんと1日2リットル以上飲むようにしていますが、これじゃ栄養が足りないっすねぇ。。まだまだおなか周りに貯蓄があるのでしばらくは大丈夫そうですが...こういうときは何が不足になるんだろう?ビタミン?タンパク質?鉄分?

ヴィダーインゼリーとかで、不足しそうなのを取り込まないといけないっすねぇ。。