t-hoso.net

【日記】ヒーリングヴィラ印西に行ってきました

日記

ヒーリングヴィラ印西

今日は相方のとある目標達成のご褒美に印西にある「ヒーリングヴィラ印西」に行ってきました。

バリ島をイメージした温泉&プールの施設で、中にはアジアン料理のビュッフェレストランもあります。

昼間から行ってきまして、ロンと一緒にお風呂に入りました。本当はプールにも入りたかったのですが設備の修繕で今年は終了とのこと。残念。

温泉は大浴場と露天風呂がいくつかあったので、順番に入ってみました。

お湯がとってもしょっぱい。。海水みたいです。肌がつるつるになったものの、脱衣場で体を拭いていると、海水みたいにべたべたするような気がしたため、結局シャワーで流しちゃいました......

お風呂の後は、ビュッフェレストランで食事。ちゃんとアレルギー表示してあったおかげで助かりました。

ビュッフェレストランにて

みんなでおなか一杯食べて帰ってきました。。

少し残念なのが、隠してほしい部分がいろいろ隠れてない......入り口付近にあるゴミ捨て場がそのまま見えているとか...そういった部分が無ければまた来たいと思えるのですが......というのが感想です。

あぁ...伊豆いきたい!アンダ行きたい!