t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】ロボコマ

妖怪ウォッチ

ロボコマ

週刊少年サンデーにロボコマのシリアルが付くっていうので買ってきました。

モンゲー

ロボコマ

ロボコマって持ってなかったっけ?って思ったら前回のは三国志のロボコマなんですね。。。そろそろ把握できなくなってきた...(汗

ロボシリーズもだいぶ充実してますねー。メカオロチとメカキュウビ来ないかなー。

あ、ちなみに来月からサンデーコラボとしてらんまとかラムちゃんとかがぷにになるらしいですよ。イベントもやるのかな??

あ、それとポイント貯まったのでスキルの秘伝書を初めてゲットしました。

今回のイベントで初登場し、1冊しかもらえないので、どこに使うか迷いどころ......現状ならラストブシニャン一択ですが......少し眠らせておきます。