t-hoso.net

【星ドラ】ロトイベント満喫中

ドラゴンクエスト

たこ焼きばくだんいわ

さて、その後の星ドラです。

ロト伝説を追体験するイベント。ゾーマ編に続き、りゅうおう編が始まりまして、進めております。

結局、ふくびきはどうなったかといいますと、こんな感じになりました。

現在の装備

結局ロト装備はその後出ることなく、その代りルビスの盾が手に入りました。

兜がほとんどでなくて、ピサロのカツラが出ましたので、それにしておりますが、見た目的にはやっぱりロトにしたいので、見た目装備としてイベントで入手したロトのカツラをかぶっております。

早くロト装備で固めたいっすなー。

まだまだ弱いので、上級までしか行けず、そこでも苦戦中です。早く超級とかにチャレンジしたいですが、こればっかりは時間が足りませぬ。

今回のイベント中にロト装備の錬金の粉を入手するのは難しそうですねぇ......