t-hoso.net

【書籍】沈黙のWebライティング

Webデザイン

沈黙のWebライティング

今度、CSS niteでWebライティングをテーマにしたLPをするそうな。

うわぁ、いきたい!すごく行きたい!と思ったものの「会社は(受講料)出してくれないだろうなぁ」と迷っていたら満席になってしまいました。。

んじゃ、せめて「沈黙のWebライティング」の書籍を買いたい!と会社の近くの書店と、地元の書店を巡りましたが、どこにも置いておらず......orz

今すぐに読みたいからAmazonじゃだめだ!今日買うんだ!と意気込むとコレですよ。。

とりあえず、衝動を抑えるためにサイトを一気読みしました。すげぇ、勉強になります。

ちょうど会社のWebサイトをフルリニューアルし始めたタイミングなので、ガチで参考にさせていただきます。

Webサイトのアクセスやコンバージョン率にお悩みの方、ぜひご一読を。

  1. 沈黙のWebマーケティング
  2. 沈黙のWebライティング

ちなみに話が一応続いていますので、1→2の順で読んでいただくと尚いい感じです。

どちらも書籍も販売されています。今回私が見つけられなかったのが、この書籍。書籍版だと、さらに詳しい解説が載っているらしいので、それが読みたいんですよねぇ...